サイバー黙示録 2分でわかる世界 Cyber ​​Apocalypse 国内政治




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青山繁晴 自民党から参院選出馬 記者会見【完全版】

安倍総理「外務省の間違った外交を変えてほしい」





スポンサーサイト
[ 2016/06/21 16:39 ] 国内政治 | TB(0) | CM(0)

【速報】青山繁晴氏が参議院選挙に出馬!

【速報】青山繁晴氏が参議院選挙に出馬!

青山


 民間シンクタンク「独立総合研究所」社長でジャーナリストの青山繁晴(しげはる)氏が、
22日公示の参院選(7月10日投開票)に立候補する意向を固めたことが20日、分かった。
青山氏は同日午後、大阪市内で記者会見し、出馬する選挙区などについて説明する。


http://www.sankei.com/west/news/160620/wst1606200043-n1.html
[ 2016/06/20 13:30 ] 国内政治 | TB(0) | CM(0)

惜しまれつつネット配信を引退した韓国人 진(ジン) さんが、堂々と復活していた

天使が帰ってきた?

ジンさん2013
ニコニコ生放送で配信中のジンさん(2013年当時)


 2013年11月12日 韓国ソウル在住の高校生、ジンさんという生主が惜しまれながら、引退した。
「日本が好きなんです、仲良くしてください」と、丁寧な日本語で日本語放送をしていた。
かわいいし、性格もいいということで、ちょっとした人気者だった。当時の引退放送の様子が↓である。

ジン

引退放送動画

tyogori.jpg
可愛かったジンさん(2013年)

 このジンさんが、実は引退翌年の2014年3月にニコ生に復帰していたことが判明した。

ジンチャンネル

 コミュニティを爆破(削除)して、大学受験に専念しますということでネットから消えていたジンさんだったが、
偶然にもネットに復活しているのを偶然発見した。↓

放送復活



 引退前よりも、視聴者人数が増えている。引退時はレベル40だったのが、現在は65。立ち見も出て、1700人の視聴者だ。

 驚きと懐かしさと親しみの気持ちを持って、筆者は新しい放送を見ていた。
 しかし、・・・・・・? あれ? これ? 本人? 別人? 筆者は、すぐに違和感に襲われた。日本語が汚いのである。
 「~~さあ。~~じゃん。はぁ?」はすっぱなしゃべり方、ちょっとヤンキー風で、馬鹿っぽい汚さなのである。
 引退するまでの放送では、常に「です。ます」調で、とても丁寧できれいな日本語を話していたのだが、
 まるで別人の話し方なのである。
 筆者はかなり戸惑って、周辺を調べた。そこで発見したのがこちらの画像。
 ↓
jinすっぴん
ジンさん(すっぴん)


ジンさん2013
ジンさん(化粧あり)



 「はっはっはっ!これが本物なのぉっ」!
韓国人大手生主ジンちゃん~不都合な真実~


 ジンさんは、引退放送時のときの様子を動画に残して公開している。
韓国人生主ジンちゃん第一期最終放送

 そうなのだ。自分で第一期と書いている。つまり、意図的にキャラを作っていたのである。
 現在は、すっぴんの素顔を公開し、下品な日本語を話し、「んあ? これが本物なのっ!」と視聴者を煽っている。
 そして、本当の自分を「不都合な真実」と言っているのである。


ネットにもあった、韓国ハニー・トラップ


 韓国、中国のハニー・トラップにひっかった政治家や自衛官を常々馬鹿にしてきた筆者であるが、今回は見事にやられた。
 韓国の清楚な生主として褒め称えた過去の記事が恥ずかしい。壮大に見事に、韓国女子高生に釣られたのである。
 中国、韓国は恐ろしい。特に女性は得体が知れない。

褒め称えていた2013年の記事

日韓関係最悪の中、ネットに咲いた一輪の花が引退宣言


 筆者と共に壮大に釣られた大勢の視聴者、日本人男性に哀悼の意を捧げる。
 特に成田空港まで「はーときゅんきゅん」でリア凸した某ひろし氏には、黙祷を捧げたい。


現在のジンさんの放送コミュニティ。
http://com.nicovideo.jp/community/co2291869
ちなみに第一期に「진」ジン名乗っていたジンという名前も本名ではないらしい。
週に5回くらい放送しているようなので、興味のある方は視聴されたし。








[ 2016/06/18 21:58 ] 国内政治 | TB(0) | CM(0)

売国奴経団連の操り人形自民 日本に移民が溢れかえる日

自民 外国人労働者受け入れ方針案 大筋で了承

自民党の特命委員会の会合で外国人労働者の受け入れについて、必要性がある分野については個別に精査して進めていくべきだなどとする基本的な方針案が示され、出席者の意見は分かれましたが、大筋で了承されました。

経済成長のために労働力をどのように確保するかを検討している自民党の特命委員会の26日の会合では、外国人労働者の受け入れの在り方について基本的な方針案が示されました。
それによりますと、専門的・技術的分野以外のいわゆる単純労働者の受け入れについて、慎重に対応することが政府方針とされてきたが、このような考え方は取るべきではなく、移民政策と誤解されないように配慮しつつ、必要性がある分野については、個別に精査して受け入れを進めていくべきだとしています。そのうえで、現在の外国人労働者数のおよそ90万人を倍増しても対応できる制度を構築すべきだとしています。
これに対し、出席者からは支持する意見があった一方で、「今後、技術革新が進むと、失業を心配しなければならない時代がくるので、受け入れには反対だ」などと、反対する意見も出されましたが、結局、大筋で了承され、今後の対応は委員長に一任することになりました。
特命委員会は26日の議論も踏まえ、来月にも政府への提言をまとめることにしています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160426/k10010499141000.html


 外国人の単純労働者を増やしたい経団連。その操り人形の自民党。外国人に単純労働者に反対だった安倍総理も経団連に屈したか。
 この悪夢のような政策が実現したら、ヨーロッパのように日本に移民が増え、特に中国は日本侵略のために政策的に大量の移民を送り込んでくるだろう。そして、韓国からも合法的に移民が押し寄せるだろう。

[ 2016/04/27 10:41 ] 国内政治 | TB(0) | CM(1)

甘利問題は、財務省の陰謀 倒閣運動だ。消費増税を巡る攻防

消費増税を凍結、総選挙をしようとする安倍総理を潰したい財務省

1h58m52s ~


[ 2016/02/04 15:09 ] 国内政治 | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。