サイバー黙示録 2分でわかる世界 Cyber ​​Apocalypse 2013年04月26日
FC2ブログ




ホリエモンこと堀江貴文氏がヌードを披露

ホリエモンこと堀江貴文氏がヌードを披露

ホリエモン


 2年前の収監される直前に週刊プレイボーイでヌードを披露したホリエモンこと堀江貴文氏(40)が、仮釈放されふたたび週刊プレイボーイでヌードを披露し話題を呼んでいる。ホリエモンのヌードはリリー・フランキー氏の撮影によるもので、4月22日発売の18・19合併号にて見開きで掲載。収監される前に掲載した写真と同じポージングながら、今回はイチゴ柄のパンツで登場。
 体型も以前と比べほっそりとしていることから別人のような写真で、同誌では「ポスト檀蜜として注目されながらもお家の事情によりグラビアを封印していたホリエモンクン」と紹介している。
 このホリエモンのグラビアにTwitterでは「恐ろしい肉体美wwww」「ちょ!!まてwww動画巡回してたらコレ出てきて吹いたwwww」「ホリエモンのヌードグラビア写真を見て後悔している午前3時」「ホリエモンのヌードとか誰得だよねwww」「わあいいちごぱんつだー(棒)」「収監前の成金臭溢れる写真に比べて冴えないエロオヤジみたいになっちゃったな」などのコメントが寄せられ話題を呼んでいる。
http://yukan-news.ameba.jp/20130426-223/







ブログ・ランキングに参加しています。クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ

スポンサーサイト



[ 2013/04/26 19:06 ] トピックス | TB(0) | CM(0)