サイバー黙示録 2分でわかる世界 Cyber ​​Apocalypse 大阪西成 准看護師殺害事件




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪西成 准看護師殺害事件

最近の日本は、殺人事件、失踪事件、未解決事件多くね?

 大阪西成区の准看護師が遺体で発見された事件。被害者になりすまして中国に渡っていた女は、ブラジルに強制送還されるようです(今のところ)。日本は、中国ともブラジルとも、犯罪人引渡し条約を結んでいないので、ブラジルに渡ったら、事件は迷宮入りかも知れません。
 現時点で、重要参考人のなりすまし女は、報道では日系ブラジル人とされていますが、ネットでいろいろ調べてみたら、民族的には、ブラジル人でも日本人でもないという情報がありました。真偽のほどは、定かではありませんが、信憑性はあると感じました。

准看護師殺害

 上記が、今わかっている事件の登場人物と、時系列の関係です。ぐぐってみると、これ以外にも事件の詳細がでてきます。なりすましの女は、同居していた中国人が帰国してしまったため、住むところに関して困窮していたようで、被害者の家に押かけていたようです。

 殺害状況は、遺体に数十箇所の刺し傷があったようですが、何回も刺して殺害したのではなく、警察の話では、死体を運びやすいように血抜きしたのではないかということです。

 殺害したあとに、冷静に血抜き・・・・・・。冷静すぎるというか、複数犯もしくは、プロの犯行でしょうか?
 しかし、殺害したあとに、死体をバラバラにして鍋で煮込んでドロドロにして、配水管に捨てたという事件が東京でありましたから、殺人犯は、思いのほかの行動をとるものなのかも知れません。

 現時点で出入国管理法、パスポート偽造など、容疑が明白なのに、マスコミはなにかに遠慮して、なりすましの女について、顔や名前を公表していませんが、ネットでは実名と顔写真が出ていました。ここには、書けません。なかなか見つからないと思いますが、検索してみてください。

処理済~なりすまし女_R
なりすまし女(ソースではモザイクなし)

 ちなみに、他人になりすまして、パスポートを取得するのは、背乗りといいます。その他人を殺して、この世から消してしまえば、その人物になりきって、日本国民として生活できます。そのような手法を重要参考人がどこで誰から教わったのか、気になります。




ブログ・ランキングに参加しています。クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ




関連記事
[ 2014/06/04 22:14 ] 社会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutube.blog28.fc2.com/tb.php/1484-3e30763b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。