サイバー黙示録 2分でわかる世界 Cyber ​​Apocalypse 福島瑞穂や岡崎トミ子は責任を取れ。自民党は河野洋平を差し出せ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島瑞穂や岡崎トミ子は責任を取れ。自民党は河野洋平を差し出せ

福島瑞穂や岡崎トミ子は責任を取れ。自民党は河野洋平を差し出せ

杉田水脈(すぎた・みお)
杉田水脈(すぎた・みお)衆議院議員


 慰安婦問題で、朝日と“共闘”した人々にも、公の場での説明や訂正、謝罪を求めたい。 特に、元慰安婦の弁護人となって日本政府を相手取り損害賠償訴訟を起こした社民党の福島瑞穂前党首や、ソウルの駐韓日本大使館前で開かれた慰安婦デモに参加した民主党の岡崎トミ子元国家公安委員長などは、政治家として、きちんと自分の過去の行動の責任を取ってもらいたい。

 そして、われわれが強く要求するのは河野氏の国会招致だ。自民党の石破茂幹事長も「朝日新聞関係者を国会招致して説明を求めたい」という意向だが、自民党幹事長なら、まずは河野氏を差し出すべきだろう。
 日本が朝日新聞によって失った32年間は非常に重くかつ大きいが、私たちは必ず取り戻す。 
(取材・構成 安積明子)

■杉田水脈(すぎた・みお) 
1967年、神戸市生まれ。90年、鳥取大学卒業後、積水ハウス、西宮市役所勤務を経て、
2012年、日本維新の党で衆院議員に初当選(近畿比例)する。
今年2月の衆院予算委員会では、慰安婦問題について舌鋒鋭い質問を披露し、
インターネット上で「神質問」と評される。維新分裂で、次世代の党に参加した。



ブログ・ランキングに参加しています。クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ




関連記事
[ 2014/08/09 23:33 ] 慰安婦の実態 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutube.blog28.fc2.com/tb.php/1618-5f6f3189







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。