サイバー黙示録 2分でわかる世界 Cyber ​​Apocalypse ビートたけし「(在日問題は)税金の問題とか、クリアにしないと、ダメ」





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビートたけし「(在日問題は)税金の問題とか、クリアにしないと、ダメ」

「税金の問題とか、全部ある程度どっかでクリアにしないと、ダメかもわかんないね」


たけし


 16日放送の情報番組「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系)で、ビートたけしが、日韓関係について持論を展開した。

 これについて、安住紳一郎アナウンサーが話を振ると、たけしは「友だちに在日(韓国人)の人がいるけれども、それが一番可哀想な気がする。どっちつかずで」とコメント。さらに「向こう(韓国)に行けば『日本寄り』と言われるし、日本人からは『お前は韓国人じゃないか』ってなる」と、在日韓国人の微妙な立場について指摘した。

 また、たけしは「在日韓国人とは、一体どういう位置なのか?選挙権があるのか無いのか。まあ、無いんだけど」「税金の問題とか、全部ある程度どっかでクリアにしないと、ダメかもわかんないね」と具体的な問題を提起した。

 たけしは、日本人に対するヘイトスピーチにも言及した。日本人の気質を「耐える感じの民族」と分析しつつ、「でもそれが切れた時は、倍返しみたいなところがあるから余計に怖い」と懸念を語った。
http://news.livedoor.com/article/detail/9158545/


関連記事
橋元大阪市長 在日特権の存在認める

在日特権 6つの「通称名」悪用し携帯電話160台転売か

【噂】安倍総理が『在日特権』を調査するように内閣府令

三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次


ブログ・ランキングに参加しています。クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ




関連記事
[ 2014/08/18 21:18 ] 社会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutube.blog28.fc2.com/tb.php/1649-090ba911







