サイバー黙示録 2分でわかる世界 Cyber ​​Apocalypse 橋下徹vs在特会・桜井誠  「うるせぇ、お前」 「何だよお前」




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橋下徹vs在特会・桜井誠  「うるせぇ、お前」 「何だよお前」

橋下徹vs在特会・桜井誠  「うるせぇ、お前」 「何だよお前」

橋下vs桜井
あわや、つかみ合いにw




橋下徹「勘違いすんなよ、お前。お前みたいなの許せねえ」

橋下酷すぎ。鼻から議論する気なし。



 20日、橋下徹大阪市長と在日特権を許さない市民の会(在特会)会長の桜井誠氏「意見交換」が大阪市役所で行われたが、開始時刻の16時前に桜井氏は報道陣に意見。NHKが大事な部分をカットしたことに異議を呈した。
 そして橋下氏は2~3分遅れた上で会場に到着。「宮本武蔵戦法」「巌流島戦法」などとニコニコ生放送では書かれた。
 そして、橋下氏が到着した途端、両者はケンカ腰。「あんた」と桜井氏はが言ったところで橋下氏は「『あんた』じゃねぇだろ」と言い、桜井氏は「『お前』でいいのか」となり、最初からヒートアップ。
 橋下氏は「大阪でそういう発言辞めろと言ってるんだよ」と在特会によるヘイトスピーチを辞めるよう発言。その後「うるせぇ、お前」「何だよお前」などとつかみかかりそうになり、SPや関係者が割って入る事態に。
 橋下氏は「お前みたいなのは許せねぇって言ってるんだよ」「大阪でそういう発言をやめろ」「参政権をもってない在日にいってもしょうがねぇだろ。強いものに言えよ」と主張。
 橋下氏は「国籍」という観点で在特会が差別をしていると述べ、制度を変えたいのであれば、国会議員に意見し、個人を告発すべきだと意見した。
 それに対し、桜井氏は日本人へのヘイトスピーチもある旨を伝えた上で、朴槿恵・韓国大統領を告発すべき個人名として挙げた。

 その後、橋下氏は「とにかく大阪ではお前みたいな活動はいらん。政治的な主張と通常の主張に変えろと言ってるんだ」と言い、「帰れ」と伝えたところ、桜井氏は「お前が帰れ」と反論すると「施設管理権は大阪市にあるから帰れ」と言うと、桜井氏は「(かつて橋下氏が顧問弁護士を務めていた)飛田新地に帰れー!」と意見した。
 結局30分の予定だったこの「意見交換」は約8分で終了した。
http://yukan-news.ameba.jp/20141020-28150/




にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ



橋下徹vs在特会・桜井誠



 全然かみ合わない議論、というか論戦にすらなってない。
 橋下徹「勘違いすんなよ、お前。お前みたいなの許せねえ」のどこが議論なのか。

関連記事
[ 2014/10/20 17:16 ] 国内政治 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutube.blog28.fc2.com/tb.php/1771-567bc53e







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。