サイバー黙示録 2分でわかる世界 Cyber ​​Apocalypse 36%の福島の子供達が甲状腺に異常増殖、医師達は暗闇の中にいる
FC2ブログ




36%の福島の子供達が甲状腺に異常増殖、医師達は暗闇の中にいる

36%の福島の子供達が甲状腺に異常、
医師達は暗闇の中にいる

36 Percent Of Fukushima Kids Have Abnormal Thyroid Growths And Doctors Are In The Dark
http://www.businessinsider.com/fukushima-children-have-abnormal-thyroid-growths-2012-7

supidy.jpeg


 今年1月に公表された福島の子供たちの甲状腺検査結果について
海外の医師が問題を指摘し、海外メディアが取り上げている。

子ども26人に良性のしこり 甲状腺「事故の影響なし」

 東京電力福島第1原発事故を受け、18歳以下の子ども約36万人の甲状腺検査を進めている福島県は25日、専門家による検討委員会を開き、先行実施した避難区域の3765人のうち、26人に一定の大きさのしこりなどが見つかったが、全て良性だったとする結果をまとめた。検討委座長の山下俊一・福島県立医大副学長は「原発事故に伴う悪性の変化はみられない」としている。
2012/01/25 19:58 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012012501002019.html

福島県立医科大学・山下俊一医師が追加検査必要なしと通達

277585e178.jpg

この一連の流れに海外の医師からおかしいと異論

オーストラリアのカルデコット医師にこの検査が何を意味するのか尋ねてみた。
カルデコット医師はこの検査の有効性を確認したあと、検査結果の緊急性を改めて強調した。

1.子供の甲状腺に嚢腫や結節をみつけるのはとても珍しい。
2.子供に見つかった異常増殖の数は非常に多い。
3.普通ならこんなに早い時期=1年以内に異常発生は見つからない。多くの放射能にあたったと解釈して間違いない。
4.日本の政府が言っていることから、この異常増殖がどういうものであるかを知ることは不可能だ。

 確かに甲状腺の嚢腫は比較的頻繁に見られるが、しかし子供には珍しいことで、癌性の可能性があるため、医師たちはこの異常増殖について心配している。

なぜこのレポートが大々的に世間に知られていないのか? こう尋ねると、カルディコット医師は「日本政府は超音波検査の結果を小児甲状腺の専門家に知らせていない、メディアも放射線災害を無視して、世の中を放射能に対して麻痺状態にしようとしている」と非難した。

私たちはまた、アメリカ甲状腺学会会長で、コロラド医学大学の内分泌科チーフのホーゲン医師とも話をしたが、彼はこの検査結果を聞いたことが全くなかった。
 ホーゲン医師はカルディコットの見解に同意し、福島原発事故後にこれほどすぐに多くの子どもたちに、甲状腺の嚢腫や結節が見られることに驚き、この事実が世間にもっと広く知られていない事実に驚きを示した。

武田邦彦教授も言及
蝶の異常、一関のお子さん、千葉のセシウム、それにヨウ素

福島の蝶の異常

政府の対応に疑問を投げかける動画



 日本政府や県の医師は大丈夫だといい、海外の医師は危険を指摘する。

 原発事故では、日本政府のいうことが嘘ばかりだった。信用できない。
 福島で子供を持つ親御さんの不安は増大するばかりだ。





↓まあ、良い記事だったでクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ










関連記事
[ 2012/08/14 18:28 ] 原発 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutube.blog28.fc2.com/tb.php/178-2c568559