サイバー黙示録 2分でわかる世界 Cyber ​​Apocalypse ろくでなし子氏が裁判で「マ○コ」連呼。裁判官が「マ○コって言うなあ!」とムキに





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ろくでなし子氏が裁判で「マ○コ」連呼。裁判官が「マ○コって言うなあ!」とムキに

ろくでなし子氏の「マ○コ」連呼で裁判官が「それ以上マ○コって言わないで! マ○コって言うなあ!」とムキになる展開に

ろくでなし子



 ろくでなし子のブレなさは痛快と呼べる域まで達しており、公判中に「マ○コ」を連呼したことから、裁判官が「それ以上
マ○コって言わないで! マ○コって言うなあ!」とムキになるというコント的な展開をもたらした。この性器の呼称をめぐる
バカバカしさ、アホらしさ、どうでもよさを演出できた時点で、ろくでなし子の技ありではないかと思う。

 現在の日本の法曹は、小学生の「バカって言った方がバァ~カ!」的なレベルで「マ○コって言ったら犯罪者! わーわー!」という笑うに笑えない状況にあるようだ。以前モンティ・パイソンのコントで同じようなネタを見た気がする。このくだらなさを世間に知らしめた点だけでも、ろくでなし子の戦いを評価したい。

http://dmm-news.com/article/906121/




にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
関連記事
[ 2014/12/30 22:20 ] 社会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutube.blog28.fc2.com/tb.php/1855-539c7538







