サイバー黙示録 2分でわかる世界 Cyber ​​Apocalypse 自民党の中の癌、国賊・二階俊博  解決済みの慰安婦問題で譲歩




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自民党の中の癌、国賊・二階俊博  解決済みの慰安婦問題で譲歩

慰安婦問題解決で一致=二階氏と韓国大統領

二階



 韓国を訪問している自民党の二階総務会長はパク・クネ(朴槿恵)大統領と会談し、戦後70年となることし、両国の関係改善を進めるためにも、いわゆる従軍慰安婦を巡る問題を解決する必要があるという認識で一致しました。
 会談はソウルにある韓国大統領府で行われ、自民党の二階総務会長は日韓関係の改善に努力したいとする安倍総理大臣からの親書をパク・クネ大統領に手渡しました。
 会談の中で、パク大統領は「ことしは戦後70年であり、当然、歴史認識を巡る問題が話題にされる。慎重に対応していきたい」と述べました。
 さらに、パク大統領はいわゆる従軍慰安婦を巡る問題について、「今残されている関係者が生きている間に問題を解決したい」と述べました。
 これに対し、二階氏は「関係者が存在しているうちに解決したいという希望はパク大統領と全く同じだ」と述べ、両国の関係改善を進めるためにも、問題を解決する必要があるという認識で一致しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150213/t10015441901000.html


売国奴・二階俊博
中央大学法学部政治学科   衆議院議員 和歌山3区
日韓議員連盟(常任幹事)





にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
関連記事
[ 2015/02/13 23:03 ] 慰安婦の実態 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutube.blog28.fc2.com/tb.php/1902-097b827e







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。