サイバー黙示録 2分でわかる世界 Cyber ​​Apocalypse 隆大介こと、張明男 台湾で逮捕 日本マスゴミは通名報道も台湾は朝鮮人と報道




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隆大介こと、張明男 台湾で逮捕 日本マスゴミは通名報道も台湾は朝鮮人と報道

隆大介こと、張明男(チャン・ミョンナム) 台湾で逮捕 日本マスゴミは通名報道も台湾は朝鮮人と報道

韓芸人


 俳優隆大介容疑者(58)が21日に渡航先の台湾・台北桃園空港で大暴れして傷害容疑などで逮捕された事件で23日、警察当局は隆容疑者を送検したと、台湾メディアが報じた。
 隆容疑者は21日、同空港に到着した際、入境カードを記入を求めた空港係員に暴行。左足を骨折させた上、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕された。機内では大量に飲酒しており、当時酒に酔っていたという。
 台湾政府、文化部は公式サイトで事件に関する詳細を23日に発表。隆容疑者が、故遠藤周作氏の名作「沈黙」を映画化し、巨匠マーティン・スコセッシ監督がメガホンを取る「サイレンス」に出演するために訪台したことを明かした。製作チームはけがをした審査官に謝罪とともに治療費も負担するとし、現地メディアは「台湾の空港でこのような問題は前代未聞。映画の出演もキャンセルになった」などと報じている。

 隆容疑者の所属事務所、東映マネジメントは事件発覚当初、「プライベートな旅行」と発表していた。明らかな矛盾だが、24日午前の段階では「弁護士に任せているのでコメントできない」としている。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1451359.html




朝日新聞が朝鮮人であることをwikiから削除




 3月21日に映画『Silence』の撮影のために台湾に訪れた隆大介さん。台湾入国審査の際に入国カードの記入を求められたがそれを拒否し審査官に暴力を振るったという。現在は台湾で拘束されており、国外に出ることができない。またそれだけではなく、台湾メディアは本名では隆大介さんを韓国籍の「張明男(チャン・ミョンナム/Myongnam Chang)」と報道。

 その後隆大介さんのWikipediaが編集合戦となっている。編集合戦となって居る部分はプロフィールの国籍部分で韓国籍と書く者とそれを消す物で1日だけで100回も編集が行われている。現在は保護されており編集が出来ない状態。台湾メディアが報道した隆大介さんの本名「張明男」が事実だとしたら削除しているのは事務所関係者か隆大介の関係者と思われる。Wikipediaは事実を書くところではなかったのだろうか?隆大介さんの所属事務所ウェブサイトの隆大介さんのプロフィールや公式ブログなども削除しており今後の活動については不明となっている。

張明男


朝日新聞関与の証拠 クリックで拡大
朝日新聞






にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
関連記事
[ 2015/03/27 21:50 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutube.blog28.fc2.com/tb.php/1937-8a915eea







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。