サイバー黙示録 2分でわかる世界 Cyber ​​Apocalypse Y!mobile「無制限のルーターやで使い放題や!」と契約した結果





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Y!mobile「無制限のルーターやで使い放題や!」と契約した結果

Y!mobile「無制限のルーターやで使い放題や!」と契約した結果

Y!MOBILE.jpg


詐欺まがい

 使い放題・高速通信のうたい文句で契約したところ、4月から突然の3日間1GB制限。そうなると使い物になりません。Wi-Fiとしての役割を一切果たせないです。
 はじめからそのような説明があり契約していれば、それなりに使い方を考えて使っていましたが、突然何の通知もなく制限をかけるのは、詐欺に近いと思います。
 ご契約された同じ状況の方と、一緒に声をあげていきたいと思います。




実質9Gしか使えない?使い物になりません。

 容量無制限に惹かれて最近契約しましたが遅いです。最初の7Gまでは結構30MBのスピードで大丈夫です。動画をサクサク、容量制限を気にしないで使えますとの宣伝を信じて使っていると3日間程で制限がかかります
 恐ろしいのは制限がかかった状態で制限解除をしないといけないので制限解除がなかなかできません出来ないときもあります。そうなると結果的に電話をして解除して貰います。この手間が大変で昼間なら良いですが夜なら電話受付もやっていないのでどうしようもありません。
 1日333MBなので制限にかからないためには30日で10G以内に抑えないと使えないと言うこと。これで制限なしと宣伝しているのですから詐欺と言われる方の気持ちがよく分かります。
 絶対にお勧めしません。他社の契約をしましたので光がくれば即、解約します。解約料が1万円近くかかるので痛いです。



詐欺まがい

 動画規制までは我慢してたが、4月に入ってからの3日1ギガ規制は酷過ぎる。とてもじゃないが使い物にならない。
購入、契約を考えてる人は絶対にやめといた方がいい。
 少し多めにWebブラウジング、少し動画見たら三日はぶんちんにしか使えません。今後の被害者を出ないためにもレビューしました。




http://review.kakaku.com/review/K0000693866/Order/




にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
関連記事
[ 2015/04/20 20:46 ] 科学技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutube.blog28.fc2.com/tb.php/1969-8d5c25e4







