サイバー黙示録 2分でわかる世界 Cyber ​​Apocalypse 一水会 「右翼辞めるわ」





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一水会 「右翼辞めるわ」

一水会 「右翼辞めるわ」

一水会


 一 「日本の名目を損ねた」と批判される鳩山由紀夫元首相らとともにクリミアに赴いたことで、戦後右翼のイメージと乖離する行動を取ったことは、ひとえに私の思いの至らなさにあったと認めます。しかし、鳩山氏の言説に批判はあれど、人は変わる可能性を秘めており、人間の生成発展を信じる立場から、我々からの情報は適宜伝達し、それを基にさらなる意見交換を行ない、時あらば諫言することも射程に入れ、国家経綸に資する役割を果たしていきたいと思っております。

 二 今後、私、および一水会は、これまでのように右翼団体の名を自ら呼称することを止め、社会政治活動家・思想探求者などの名称のもとに国家革新運動を展開します。また、我々のこれまで培った様々な方々との交友や意見交換の活動を拡大させ、自我作古の精神による一水会独自の役割をさらに徹底させるべく、真摯に活動を展開したいと思います。

http://www.issuikai.jp/news_20150522.html


関連記事
右翼団体一水会が、別の右翼から糾弾街宣を受ける



にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
関連記事
[ 2015/05/22 17:28 ] 社会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutube.blog28.fc2.com/tb.php/2057-f002f60c







