サイバー黙示録 2分でわかる世界 Cyber ​​Apocalypse ロシア 女性理髪師、裸でサービスを提供 費用は一般価格の2倍




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロシア 女性理髪師、裸でサービスを提供 費用は一般価格の2倍

ロシア 女性理髪師、裸でサービスを提供 費用は一般価格の2倍

モスクワ


 29日付の英紙「デイリー・メール」によると、ロシア首都のモスクワにある理髪店の女性理髪師が全裸のまま、顧客に理髪サービスを提供した容疑で警察の調査対象となった。私服警官が証拠収集のため隠しカメラを持ってこの理髪店へ潜入調査した。



全裸床屋


 私服警官のSergey Voronovさんが調査員として、理髪店を訪ねた。理髪店に入ったとたん、コーヒーを持ってきた女性店員が進んで彼といちゃついてきた。この理髪店の女性理髪師は全裸のまま、顧客に理髪サービスを提供し、費用は1人当たり50ポンドと一般的な理髪費用の2倍に相当した。理髪サービスのほか、顧客が更に100ポンドを支払うと顧客自身も全裸になることができる。この店はネイルケアとフットケアサービスをも提供している。理髪店での対応時間が長いほど、顧客が支払う費用も多くなる。

モスクワ床屋



酒に酔った顧客が誤って隣の自閉症児向けの養育学校に押し入ったことで、この理髪店の内情が暴かれたという。また、理髪店の外に長い列ができていたことも警察の注意を引いていた。この事件はまだ調査中だという。(翻訳 劉英)

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3143395/Police-raid-Russian-hairdressers-offering-cuts-naked-women.html




関連記事
[ 2015/07/01 12:17 ] 国際 | TB(0) | CM(1)

50ポンド分のルーブルということなんだろうけど。約9600円。高いねえ。ばかばかしい。
[ 2015/07/01 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutube.blog28.fc2.com/tb.php/2161-2595dba9







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。